ちょっと気になったこと

今日はあまり思うこともなく、気になるニュースもなかった
なので、ぶらぶら(ネットの中を散歩)してたら、はてなのキーワードに、「松井」というのを見つけた
読んでみたら、ちょっと面白かった
松井という苗字の人が4人紹介されてるんだけど、4人目がちょっとおかしかった


松井耀子(テレビ熊本の社長秘書)


他の3人がスポーツ選手で有名な、松井秀樹や松井稼頭央松井大輔(ごめん、お兄さんはちょっと知らなかったよ)だったから、なおさら面白かった
だって、名前聞いても分からないし、ましてや秘書って・・・
そんな有名な秘書の方なんですか?
松井という苗字の中で4本の指に入る人物なのですか?
そうなのでしたら、失礼しました
出直して参ります
もし、有名な方だったら、コメントなどで教えていただけたら幸いです


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%be%be%b0%e6


この日記を書いたあとに調べてみました
どうやら、27時間テレビに出演されてたみたいですね
今年はまったく見なかった(ここ一週間テレビ付けてません)ので、知らなかったんですね
失礼しました
ファンの方、これも見ても起こらないでくださいね