はてなを始めて変わったこと

はてなを始めて、一週間とちょっとが経ちます
これによって、タイトル通り私の生活が少し変わりました
それは、いろいろなことに興味を持つようになったことです


もともと日記を自分のホームページでつけているので、それ以外のことをこのはてなに書こうとすると、何か今までと違ったことを見つけ出さなくてはいけなくなりました
それで今まで見たことの無かったニュースなんかを見るようになったのですが、なかなか面白いんですね
そうすると、毎日いろいろなホームページを見てみたくなって、どんどんリンクをたどるようになりました


このブログでは気になって、なおかつちょこっとコメントを載せられそうな記事を載せるように心がけているので、まだまだわずかな記事しか載せられません
ですが、こうやっていろいろなことに興味を持って突き進んで、そのうち一日に10件くらい言及できるようになればと思ってます

余談ですが、社会に出て働いている方々のブログにはまっています