ゴッゴル VS カペリン

ゴッゴル(以下、ゴ)「なぁ、ししゃも君、最近どうだい?」
ししゃも(以下、し)「あぁ、相変わらずだよ。みんな美味しいって言って食べてくれるよ」
ゴ「実はさ、そのことなんだけど・・・」
し「ん?なんだい?」
ゴ「いや、こないだ君の事をちょっと調べてみたんだけど・・・」
し「・・・」
ゴ「君、ししゃもじゃないよね」
し「そっか、ばれてしまったか」
ゴ「君、カペリンだよね?」
し「そうか、ばれたか・・・」
ゴ「ししゃも君!大丈夫かい!ぶるぶる震えてるよ!!!」
ししゃも改め、カペリン「はっはっは、ばれちゃあ、しょうがない。こうなったら、お前も子持ちにしてやる〜!」
ゴ「うわ〜!」


こうして、ゴッゴルは、カペリンの子を授かったのであった・・・