久々に・・・

日記らしいことを書いてみようと思い立ったので、今日の成果を書いておこう
とりあえず、サーバーからクライアントへのデータの受け渡しが出来るようになった
けど、実はまだ任意のクライアントへのデータの送信が出来ていない状態なので、何とかしなくては(今のままだとサーバーからのデータがサーバーに戻ってきてしまう。たぶん・・・)
それと、クライアントからのデータを受け取る準備がまだ出来てないので、その辺も何とかしなくちゃ
そういえば、他のユーザーも見える形にしとかなきゃいけないんだった
やっべー、中のデータばっかりいじっててユーザーインターフェースがぜんぜん出来てないぞ
こりゃ、明日もドラクエできそうにないや


今後のために、最後に一言

  • 完全に移植したつもりでも、実はまだ忘れているところがある


よし、明日もがんばるぞ〜