Excelのオートコンプリートを無視したい

Excelの“オートコンプリート”を使いこなす2つのテクニック:Enterprise Office


この記事のでもいいんだけど・・・。
例えば、「あいうえお」みたいなのが入力候補として出てきてる時に、「あいうえ」を入力するにはどうしたらいいんだろう?
「あいうえ」まで入力して、Enter キーを押したら「あいうえお」になっちゃって、末尾の何文字かを消さなきゃいけないなんて、なんか変だよなぁ〜。
たぶんいい方法が用意されてると思うんだけど、誰か知らないかい?


追記
書類作りの超速ワザ[エクセル編]|NTTコミュニケーションズ「ビジネスIT化支援」サイト [Biz-IT]


ここに書いてあった。
Deleteキーでオートコンプリートを消せるみたい。
実際に使ってみたら、やりたいことがそのままできるようになった。
ついでに、セル間の移動についての便利な機能も書いてあって、すごくいい記事だった。