2007-01-31から1日間の記事一覧

YouTubeに動画をアップしてみた

昨年末くらいから無性にYouTubeに動画をアップしたくて、でも動画がないなぁって状態が続いてたんだけど、そういえばイギリスに旅行に行ったときに動画撮ったじゃんってことで、それをアップした。 全部で11枚。 いろいろといじったりしてみたら、けっこうエ…

Office 2007 試用版をインストールしてみた

Office 2007 試用版をインストールしてみた。 試用期限は60日間。 昨日インストールしたんだけど、3月31日まで使えますとのこと。 現在使ってみたのは、powerpointのみなんだけど、ツールバーが一新されていて、使いたい機能を探すのに少し手間取る。 丸みが…

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ストーンヘンジ>4600年前の木造家屋跡発見 英国

約4500〜4600年前ごろから巨石の建立が始まり2000年間にわたって建設されたとみられる。 ながっ! キリストが作り始めて、やっと最近できたような感じじゃん。 昔の人の時間スケールは違うなぁ。 Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ストーンヘンジ…

711人の武将と55本のシナリオを収録した歴史シミュレーション、コーエー、PSP「三國志VIII」

PSP版三国志VIIで今まさに遊んでいる最中なので、とても気になる。 3月末の発売かぁ。 ちょっと無理っぽいなぁ。 711人の武将と55本のシナリオを収録した歴史シミュレーション、コーエー、PSP「三國志VIII」