年賀状

普通のはがきを3枚発見
年賀って書いて出そうかな・・・
表に年賀状っぽくお年玉つけようかな・・・


と思い立ち、とりあえず、お年玉ってどんなだっけ?と、Googleにて、「年賀状」をキーワードにイメージ検索
たくさん出てきた
中には、ちょっとエロいのも(こんなの送られてきた人は家族になんと説明するのだろうか)
で、そうゆうのは置いといて、まず気になったものから


http://www.raffine.ws/img/20030112/nenga.jpg
この人は、相当ネット中心の方なんだろうと思います
→調べてみたら、写真の人物と、はがきを出した人は別人のようです


http://www.aisoft.co.jp/japanese/products/dpe5/image/sample3.jpg
http://www.aisoft.co.jp/japanese/products/dpe5/image/sample5.jpg
http://www.aisoft.co.jp/japanese/products/dpe5/image/sample6.jpg
ここまでどアップにできるこの人がすごいと思います(といっても、何かのサンプルみたいですが)


あとは、何か適当に・・・
http://studior.dip.jp/tina/gift/0401-2/masakunsama.jpg
http://www.mizuyashiki.com/diary/2003/card01.jpg
http://www.okeihan.net/news/images_nenga/nengajo.jpg
http://park7.wakwak.com/~samats/nenga00/nenga00_1.jpg
http://takara.ne.jp/seasir/image/04nenga.jpg


こんなことかいてたら、年賀状書く気がなくなってきた・・・