Visual Studio 2005 SP1

Visual Studio 2005 SP1がリリースされてた。
今から早速インストールしてみる。
何か問題があれば後で追記する。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=BB4A75AB-E2D4-4C96-B39D-37BAF6B5B1DC&displaylang=ja



インストールしてみて、特に何も無かったから書かなくていいかなと思ってたけど、軽く追記しとく。
まず、インストールには結構時間がかかる。
といっても、最初にVisual Studioをインストールするのよりはぜんぜん早い。
それから、インストール中にCDが必要になることはない。
それと、インストール後に再起動する必要もない。
この二つは、結構重要なポイントだったりするので、インストールするか悩んでる人にとっては良い知らせじゃないかな。
とりあえずこんな感じで。
肝心の使ってみた感じだけど、パッと見は変わってないし、普通に使う分にはあまり変化はないのかもね。