2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

とりあえずメモっとく。 明日か、明後日、実行する。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Wii%A4%C7Rimo%B8%AB%A4%BF%A4%A4%A1%AA

影山ヒロノブ「僕達は天使だった」

YouTube - ファイナルファンタジー シリーズ FF・ルールーの魔法講座

驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(Part2) 4/8 秋葉原中央通り

最後、笑った。

夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか? - Yahoo!知恵袋

夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか? - Yahoo!知恵袋 面白いなと思ったときに、はてブにするかはてダにするか迷う。 そんなときははてダ。

YUI「CHE.R.RY」

なんか最近よく聞く気がする。 で、サビの部分が頭の中でクルクルしてる。

ビリアル方程式 - Wikipedia

ビリアル方程式 - Wikipedia たぶん一生知ることの無かったであろう単語。 「粒子群最適化」のエントリの時と同様、Wikipedia のおまかせ表示で出てきた。 はずれも多いけど、あたりが出た時の威力は絶大なものがある。

はてなアンテナ欲しい!

「無双OROCHI」、レベル 4 武器 & キャラ固有アイテム全部ゲット! それはそうと、はてなアンテナ欲しい!

コブクロ「桜」

最近、コブクロがちょっとしたマイブーム。

『イノベーションのジレンマ―技術革新が巨大企業を滅ぼすとき』

「第1回ゲーム産業開発者のためのスキルアップ講座」で冒頭に話されたり、なんかいろんな人が読んでるしって事で、時間もあったし読んでみた。 けど、大事な部分というかメインっぽいところが、なんだかんだでよく話されることが多くもともと知っていたし、…