方向転換

今までは、毎日書いていた
だが、無理に書いて変な日記になるくらいなら、書かないほうがいいのではないか、と言う結論に達した
なので、明日からは、気になったサイト、ニュース、それから自分の中で考えたことについて書いていこうと思う
そんなわけで、毎日の更新はなくなるかもしれない
でも、一日に幾つものネタに遭遇すれば、その分だけ書いていこうと思う
果たしてこの日記をどれだけの人が見てくれているかは分からないが、そうゆう人たちがいてくれたなら、その人たちが更新が待ち遠しくなるような日記を目指していこうと思う

これは、8月を目前に控えた決意でもある


ちょっと変な文章になっちゃったな〜
ま、いっか
とりあえず頑張って続けていこ〜