DirectXのこと

ちょこっと思い立ったので、家でDirectXを利用して何かプログラムを書いてみようと思った
それで、とりあえDirectX9の初期化をしてプログラムを動かしてみた
したら、動かない
これは、パソコンの能力的にダメなのかもと思って、DirectX8でプログラムを書きなおしてみた
したら、やっぱり動かない
それならばと、DirectX SDKについてくるDirectX Sample Browserで片っ端から動かそうとしてみた
したら、もうここまでくれば予想がつくように動かなかった


ってことで結論
うちのパソコンではDirectXは動かない


なんか、一気にやる気が無くなった
あ〜、なんか楽し〜ことね〜かな〜