無題ドキュメント
http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html
う〜ん、なんか最後のほうは考えさせられたなぁ


ITmediaニュース:JFKを暗殺して10万ドル獲得――。大統領暗殺コンテスト開催
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/24/news031.html
いろんなとこからたたかれそうなゲームだな


SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200411/sha2004112513.html
人にしょうゆかけると器物損壊になるんだ・・・


ITmedia」と「@IT」が3月に合併、株式公開も視野に
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/25/5526.html


forGamer.net PC&オンラインゲーム情報サイト
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2004.11/20041125210636detail.html


オークション結果発表
http://www.rakuten.co.jp/psp/auction/674750.html
元の値段知らないけど、まぁ高く売れたようなのでいいんじゃないっすか


So-net blog:ノストラダムスブログ
http://blog.so-net.ne.jp/nostra/


大谷昭宏/フラッシュアップ
http://homepage2.nifty.com/otani-office/nikkan/n041123.html
別にいいんだけど、一人の人間が犯した罪の原因を、一般化するのってなんか嫌い
あくまでも罪を犯した人ってのは、その人一人であって、似たような趣味・嗜好のある人たち(まだ決まったわけじゃないけど)じゃないんだから
社会とか、周りの人間とかが犯した罪じゃなくて、罪を犯した人の犯した罪なのだから、その人が罰せられるべきであり、周りまで批判する必要はない・・・
と、思う


Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041126-00000054-mai-soci
こうやって怪我した人って、自分が悪いのに相手(この場合だとぺとか、警備員とか)に責任を追及したりするんだよね〜


安倍なつみ盗作疑惑
http://www.geocities.jp/paropro2004/


ドラクエ武器占い - 無料 占い&心理テスト GoisuNet
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c053
↓自分の結果↓
あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ

攻撃力  76%
耐久力  100%
見た目の美しさ  59%
希少価値  27%